ASAserver 連絡掲示板
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ASAserver 連絡用スレ part1
1:
ASA
:
2017/01/21 (Sat) 07:09:42
サーバールール
・必ずBBSの1~最新レスまでを熟読
・チート、故意によるバグ利用 対象者はBAN
・仕様変更に伴い施設の重要性が高い為、石壁等で施設の占領はNG
・執拗すぎる粘着行為の禁止
・チャットでの過激な暴言(ゲームの性質上多少は黙認してます)
・サーバーダウン時のアイテムロスト等に伴う補填は行っておりません
・Dota2民な鯖缶は現在のRustにInすることはほとんどありません
・BP時代に戻ればプレイヤーとして復帰する予定です
(ゴッドモードは使用しません)
尚チート報告や調査依頼をここでする場合はプレイヤー名を出さずに
『現在出没しています』『何時何時チートがいました』程度にしておいて下さい
誤認だった場合に問題が生じる可能性がございます。
後にログ確認を致しますので
上記ルールを破っていた場合はasaserver2000@yahoo.co.jpまで
SSまたは動画で確認出来た場合BAN等対処させて頂きます
サーバー運営の為に寄付のご協力下さいます方は
メールでにてお願いします。
463:
http
:
2017/07/30 (Sun) 20:03:56
鯖缶側でタレットの弱体化を出来ないだろうか?
タレットが強すぎてゲーム内バランスを著しく損なっている
無論拠点を防衛する際にタレットが強い分には一向に構わないが、問題はそれを攻撃に使用することだ。
元々RUSTでは、物資の独占を防ぐ為に施設には建築が出来ないようになっている。が、道には建築が出来る。かつてはそれでも問題は無かった
しかし今はドラム缶の出現する場所が道沿いか施設にしか無いため、道の重要度が施設並に上がった
そして、その重要度の上がった道に仮拠点を建て、タレットを置くことでローリスク・ハイリターンに他プレイヤーの集めた資源を奪い取る事が出来る
拠点を攻める時にはタレットの対策も出来るが、道端で急に出くわしたら対処のしようがない。さらには、タレットの射程が長い為アイテムの回収すら出来ない始末
こういった問題から、次のワイプ後も同じような方法でサーバーバランスを崩すプレイヤーはいると思われる
そのため、タレットを見つけやすくする...か、それは難しいだろうからタレットの射程を半分以下まで短くして欲しい
近々のワイプ後、全てのプレイヤーが真っ当に楽しめるよう、タレットの射程について以上の要望を出します
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