ASAserver 連絡掲示板 70214


ASAserver 連絡用スレ part1

1:ASA :

2017/01/21 (Sat) 07:09:42

サーバールール

・必ずBBSの1~最新レスまでを熟読
・チート、故意によるバグ利用 対象者はBAN
・仕様変更に伴い施設の重要性が高い為、石壁等で施設の占領はNG
・執拗すぎる粘着行為の禁止
・チャットでの過激な暴言(ゲームの性質上多少は黙認してます)
・サーバーダウン時のアイテムロスト等に伴う補填は行っておりません
・Dota2民な鯖缶は現在のRustにInすることはほとんどありません
・BP時代に戻ればプレイヤーとして復帰する予定です
(ゴッドモードは使用しません)

尚チート報告や調査依頼をここでする場合はプレイヤー名を出さずに
『現在出没しています』『何時何時チートがいました』程度にしておいて下さい
誤認だった場合に問題が生じる可能性がございます。
後にログ確認を致しますので

上記ルールを破っていた場合はasaserver2000@yahoo.co.jpまで
SSまたは動画で確認出来た場合BAN等対処させて頂きます

サーバー運営の為に寄付のご協力下さいます方は
メールでにてお願いします。



480:ASA :

2017/08/02 (Wed) 17:08:08

>>476
>>477

人数制限に関してですが何故明記しないかをまず理解して頂きたいんです。
仮に8名と明記して8名以上になってしまった場合私必ずなんらかの処置を行わなければなりません。

必ずです。
これを今回は問題ありませんや今回はチェスト破壊しますとは出来ないんです。

なぜならあそこのグループ優遇されている、あそこのグループと癒着している等という不満や愚痴が必ず出てきます。
現状なら5名程度ならひっそりとプレイしていればなんら問題ありません。
大々的に10名近くでプレイしなければ問題ないのです。

今期初頭にチェスト破壊を行ったのは人数制限に関してあまりにも守られて居ないので行ったわけです。
管理人は前々から言っているように、本来この件に関して関わりたくありません。
各プレイヤーで自粛すれば問題ないからです。


大規模サーバーを目標にやっていますが
現状最大接続人数で174人です。

定期Wipe時で120名前後 2週Wipeで100名前後で安定しています。
ご要望の8名ですが1/10近くになる8名は問題あるかと思います。

人数制限に関してですけど、今回も現状維持ですが
今後常時200名近くが接続されるようになれば人数制限に関してもまた変わって来るかと思います。

もし現在の段階で人数制限を設けるならば5名ぐらいが望ましいと思います。

貴重なご意見ありがとうございました。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.